【Back Pack Festa 2019 ありがとう!】


自分では全くご報告できてなかったので
今更ですが。。
2月。バックパックフェスタのワールド部門で優勝し
延べ1万人の前でお話させて頂きました。

僕のことを
日本一クレイジーな旅人!
とか
日本一面白い旅をした旅人!
などなど
色々な感じで言ってくれる人がいますが、
自分自身はほんとに全〜く
そんな事思っていなくて

僕が舞台に立って話をしたことは
旅をしていた中でも
あえて普通の1日のこと。

世界中に友達ができたことが、何よりの価値になっている気がするけれど、
感覚的には
旅をした事によって、なんでもないような1日が、
日本にいても、凄く幸せに感じられるようになりました。

だから、派手な話や、武勇伝なんて、いいんです。

芯を持って 道草を楽しんでいれば
人生ずっと楽しい気がするんです。

そのことが、少しでも伝わっていれば。
旅をしたら、凄い人間になれる、とも思わないし。

でも、僕もまだまだガキンちょな31歳。

これからも、色んな
『旅人』に、出会えたらいいなぁ。
個人的には、日本でずっと仕事をされてる方も
旅人だと思っているので。。

これからも、また呼んで貰いたい
本当に、素敵なイベントです。

気になる方は、是非TABIPPOをチェックしてみてください^^

スピーチが終わるたびに、たくさんの人が話しかけてくれて、凄く嬉しかった。
出会ってくれた皆さん、本当にありがとう!!
嬉しかったので写真のせておきます。
また会いましょう〜☀️
(すでに旅飲み会に来た人やイベント主催してくれようとしている仲間は、もっと絡んでいきましょう◎)

そして、
TABIPPOのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

また、世界のどこかで〜!!

さて、大きなイベントを終えたので、
4月からは
旅館のこと、お金の授業、旅の講演
3本柱で、自分なりに進んでいきます◎

お会いできる方は、どこかでお会いしましょう〜!

【今後の予定】
4/13(土) お金を人生の味方にしよう♩一歩踏み出す初心者セミナー!@高松

※4月はオススメの授業が岡山と大阪でありますので、興味あればご案内します^^

4/16(火) 旅する飲み会〜楽しく飲みながら旅を疑似体験〜
@岡山 19:00〜岡山駅周辺

4/20(土) 満月BAR @西川緑道公園ウッドステージ周辺
17:00〜 今年一発目。みなさま、是非。

4/20-21 天草ハイヤ祭り@熊本県天草
ご縁があり、伺う形になりそうです。

4/25(木) 経営者・投資家・資産家向けセミナー@岡山
19:30〜
※ご興味ある方、お気軽に、ご相談ください。

4/27(土) 旅するランチ会〜ランチしながら旅を疑似体験〜
@岡山 11:30〜Ryoutei奉還町

4/30(火) 西川キャンドルナイト@岡山
年に一度、西川がキャンドルの灯りに包まれる一夜。
是非ぜひ。。

山陽新聞コラム更新されています!

今回のテーマは
『未知のエリア・中東に行ってみた 覆された「危険なイメージ」』

※明日朝はRSKラジオ!
時間は7:15~7:35予定です。

よ〜し3月も終盤か。
気持ちよく桜を見られるように、楽しんでいきま〜す!!!
自由は、勝ち取ってこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください